木曜日の雨と月

くらしを愛する

お気に入りとやさしい生活。

f:id:bluem00n:20210720101004j:image

私の朝食をしあわせにしてくれるひとつ。

KALDIで売っているバジル&チーズのリオナソーセージ。

フライパンで焼き目がつくまでこんがり焼いて、そのまま食べたりパンに挟んだり。

とってもおいしい。

家族もみんなお気に入り。

 

1日の中に小さないいことをたくさん散りばめると、なんでもない日常がどんどんときらめいてくる気がします。

仕事をして、子育てをして、家事をして、言葉だけ見れば毎日同じことの繰り返し。

でも、1日もまったく同じ日なんて本当はないんですよね。

それに気がつくことができたら、今までよりもっと1日の大切さを感じるようになりました。

小さないいことを自分や誰かのために用意したり、誰かから受け取ったりするやさしい生活をこれから日々積み重ねていきたい。