木曜日の雨と月

くらしを愛する

こころとからだのバランス。

どうしてこんなに気持ちも身体もぐちゃぐちゃなのか考えたら、もうPMSの時期だった。

全部ホルモンのせい。

身体がだるく、眠気で頭がぼーっとするし、わけもなく悲しく消えてしまいたい気分。

食欲は増えてむくみがひどい。

月末~翌月初は仕事がもっとも忙しくつらい時に、こうして自分ではどうにもコントロールし難いことが重なるとつらい。

とにかく今目の前にある仕事をひとつずつできるところから片付けて、ゆるくゆるくを心がけてやり過ごそう。

 

今朝のよかったこと、うれしかったこと

・朝焼けが綺麗だった

・カフェラテがおいしい

・パートナーが気遣ってくれた