日日是好日*

くらすこと

野菜たっぷりワンプレート

f:id:bluem00n:20170804055132j:image

昨日の夕飯。

・夏野菜のマリネ(ズッキーニ、プチトマト、パプリカ)

・サラダ

・アスパラ入りキャロットラペ

・小松菜のナムル

・蒸しナスの胡麻和え

・春巻

・豚肉のチーズ焼き

 

野菜中心に色々な作り置きをちょこちょこと盛り付けたワンプレートにしました。

リセット期間に入ったのでゆるーくゆるーく糖質制限してみることに。

まずは朝と昼は炭水化物を控えめに、夜は主食を抜くところから始めてみようかなという感じ。

最近仕事中にお菓子をつまむことはほとんどなくなったけど、たまに食べたくなるから、そういう時もなるべく低糖質なものを選んで賢く間食したいなと。

 

昨日は1時過ぎまで起きていたから今朝は眠たくて眠たくて…

仕事中うとうとしないようにしないと。