HOME SWEET HOME

なんてことのない毎日を大切に。

今を大切に。

f:id:bluem00n:20170607191010j:image

当たり前に続くと思っている毎日。

朝起きたらおはようと言えること。

また会おうねと約束できること。

みんなみんな当たり前じゃないんだね。

今目の前にいる人との時間を大切にしよう。

今日という1日を大切に過ごそう。

たくさん笑おう。

 

生きている、ただそれだけですごくすごく素敵なことなんだと改めて気づかされるできごとがありました。

 

ずっとずっとこのままでいられるような気がしているから、感謝の気持ちを忘れたりしてしまう。

でも、ずっとずっとはないんだよね。

 

悲しいこと、怒りが沸くようなこと、やりきれないこと、上手くいかないことがあった日も、それでも明るく前向いて楽しくなれるように。

 

自分の機嫌を良くするのも悪くするのも自分次第。

 

それなら毎日楽しくしたい。

笑っていたい。

周りを大切にできる人でいたい。

やさしくありたい。