HOME SWEET HOME

なんてことのない毎日を大切に。

6月のはじまり。

f:id:bluem00n:20170601180738j:image

6月が始まりました。

6月生まれの私にとっては特別な月。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

昨日は月末。

締め日だったので会社を出たのは、22時近く。

娘は母に預かってもらっていたので、急いで最寄り駅に向かいました。

もう眠たくなってるだろうなと心配しながら、慌てて実家に帰りました。

玄関を開けたら「ママー!待ってた!」と娘の元気な声。

アイスクリームを持ってきてくれて「ばぁばとスーパーでママが好きそうなの選んだんだよ」

って。

一緒にアイスを食べて一息ついて、そこから家に帰りついたのは23時過ぎ。

娘は布団に入った瞬間に寝てしまいました。

頑張ってくれたね。

今朝も残作業があったので家を出たのは7時前。

大人の私もくたびれてフラフラなのに、本当によく頑張ってくれています。

今夜は娘の大好きなハンバーグを作ろうと思います。