HOME SWEET HOME

なんてことのない毎日を大切に。

バーベキュー。

f:id:bluem00n:20170529080312j:image

f:id:bluem00n:20170529080330j:image

昨日は高校時代の友達とその家族や彼を含めて8人でBBQをしました。

よく晴れた暑い日にお肉にお酒、止まらないおしゃべり。

最高!

 

デジキューでやったので、飲み物だけ持ち込んであとは何も用意するものなく楽しみました。

 

今回の集まりは高校を卒業して以来10年ぶり。

あんなに毎日一緒に過ごしていたのに、どうして今まで会わなかったんだろうね〜って。

でも、こんなに久しぶりなのに一瞬で高校時代に戻ってワイワイ話してはしゃいで、本当に楽しかった。

みんな子どもがいたり、結婚を考えている彼がいたり、仕事をしていたり、それぞれ変わった部分もあるけれど、変わらない部分もたくさんあって、改めて友達っていいなぁと思える時間でした。

夏はまたみんなで旅行することも決まりました。

 

土曜日から自分の中でいい流れがきてる気がする!