HOME SWEET HOME

なんてことのない毎日を大切に。

ゆるり。

f:id:bluem00n:20170528160426j:image

f:id:bluem00n:20170528160434j:image

f:id:bluem00n:20170528160454j:image

 土曜日は彼と娘と鎌倉を散歩しました。

大好きな東慶寺

毎月のように行っています。

ゆっくり参拝して、緑の中で深呼吸をして、東慶寺特製の梅ジュースとお抹茶(上生菓子付)をいただいたら、とても清々しい気持ちになりました。

なんだか色々悩んでいたのがバカバカしくなって、もっと自分を強く持って生きようと思えました。

私は私、それでいいじゃないか。

"他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる"

それを忘れずにいよう。

人と比べて悲観して、他人の機嫌に振り回されて悲しくなったり、そんなのすごくもったいない。

私は私の今日を大切に過ごそう。

すごくすごくいい時間が流れていました。

心と体のデトックスってこういうことなんだろうな。毒気が抜けてくみたいな。

 

小町通りでランチをして、長谷寺へ。

紫陽花はまだだけれど、小路を歩いて景色を眺めて帰ってきました。

娘はお寺のお団子やソフトクリームを食べて大喜び。

 

いい土曜日だったな。